NewYear(*☻-☻*)2018 | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

明けましておめでとうございます🎍
2018.1.1
{1B7A73A0-00CF-4D3E-A868-5E4C25033C75}
コロ年♡わんちゃん年^ - ^
{358D4BC2-D45E-4F2C-85E9-2A2C042ACC05}
竹駒神社♡行ってきました
{65F41E84-200A-4822-B2BC-6C57CED9C499}
人がいっぱ〜い!
自分もその中の1人ねっ!笑笑
{5674DD7B-C3D5-4E8E-A9F8-16DE5B6E73B5}
おみくじ♡お兄ちゃんありがとうね♡
{BCC517A8-960E-474D-B5E8-07C3B65ECD0D}
家族みんなで何?何?って
{8055A741-3416-4874-8164-AE025F2BB50E}
楽しいね〜♡こんな時間♡幸せ
{CCCF38EE-70FD-4171-9998-4D7B0CC3DE06}
私は"波"と来ました〜
{AC604879-7D26-47D5-A1A4-07F72BD96BAA}
出来ることをしよう!
出来ること…?
いっぱいあるねっ♡
食べたり寝たり起きたりグチったりやりたくねーって言ったりサーフィンしたり運転したりコロ散歩したり息したり…笑…いっぱいある〜笑笑
と言う意味じゃないと思いますが…
人生最高の波を見つけたい♡…むねキュンsizeのメンツルりんな波♡♡♡(*☻-☻*)笑笑
{527A1939-2275-49FD-B4FD-42F8BE9BFC43}
良し悪し関係なくおみくじっていいですねっ♡
さらに
もう1人の兄からは…
{AF8811D2-0E29-4062-9048-B2225F3F9D3B}
…笑…ブラック家族♡笑笑
ほらミート!と渡された…御守り…笑(・∀・)
{95BFC96F-3E7E-4B07-9EB1-C0F5DBCD198C}
縁むすび〜〜笑笑
思わず笑っちゃいました!笑
{2EADD401-C2CF-44EE-B418-0FB0C6FD14EA}
今年一年も前向きに独り身で生きて生きたい!^ - ^
昨年末からいろいろ考えさせられる出来事がたくさん、縁むすびどころじゃない!笑
しっかりして1mmでも前に進む
嫌われてもいいから伝える事は伝える
そして、休みはサーフィンして笑って、食べて寝る!以上!
で♡
も♡
合い間があれば…縁むすびっ♡?笑笑
{69DAC4E5-7CC0-43A7-94F2-2C2A100C0063}
半目でもガンバレ〜!笑
さて
初詣の後に夕方、ちょこっと初サーフィン
{CF10AB79-1CD1-4D1C-B32C-D1ECA19C2780}
体調優れなかっけどサーフィンしたら
少し元気出ました〜笑笑)^o^(
のちほど〜♡
今日は仕事だったけど体調優れず…何だべねっ笑
まっ今日もお疲れさまでしたっ
{F76FC067-175D-4B72-A532-BEAC4FA0D541}
コロ嫌がってる〜♡嫌がる姿がもっと好きっ♡笑
まろみさん♡ありがとう〜
♡mahalo♡