(^-^) | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

aloha♡
{2133A029-E16D-4A21-9482-DCEA65A977B6}
今日も真夏日♡5月なのに!
今日は
{9629B400-C84A-4EDF-B1D3-4ABB3704A246}
ズッチょさんと熊谷さんと
サーフィン♡
ズッチょさんのサーフィン
素晴らしいかったです!
写真は熊谷素子プロがその瞬間を撮っていたので
ぜひ見て見てください!(^-^)
{003104EA-A134-43F4-9305-949EAE29F8E0}
URLが見つけられなく…
FBで"motokokumagai"で検索してみてください!
素子さんいつもありがとうございます♡
{F6441B18-DD6E-477D-93A6-6DDA897FA4C8}
わたしはボーストの板を今日も試乗しました!
わたしには"SJ4"modelがいいみたいです♪♪
スムーズな上品な流れを味わえる♡by熊谷さんヨリ
試乗ボードsizeは…↓なので
{20455B96-FA05-4E94-8BEC-3AB5693C33CB}
sizeを調整すればいいかも!
今月末あたりから
ボーストのオーダー開始みたいなので!
皆さんもぜひぜひ(╹◡╹)♡
詳しくは
二日酔い中の…笑
{F1665EF8-71F2-4064-8456-AAB79D4BD268}
熊谷BOSSにお聞きください…笑笑
昨日の夜は
{3E97FA67-8192-43C3-AEE8-BA2A82042F68}
{29B64D8B-8900-42FF-94B5-DCFDD922F115}
{477AE14A-82FA-427E-A721-4AD4C932FA4D}
大ちゃんにタカオ君に
{E0FB3153-7731-490D-9BD5-CE960149CC42}
おもしろすぎ〜笑笑
{4B947F8B-A00D-4BE9-B378-98846CF8E006}
楽しすぎました〜(╹◡╹)♡
堀口先生も…いつもハッピースマイル♡

みんなに会えて嬉しい♡
太陽ギラギラの中で2日間もサーフィンしたから身体がこたこただわ〜
幸せ疲れ♡
おつかれさまでした^ - ^
♡mahalo♡