ぱ〜ま(^o^)Le grand | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

土曜日(^O^)/
長町モール
photo:01
Le grand(ル[みんな:01]グラン)へ

地元友達の
じゅん子に
photo:02
髪を切りに美容院

何年ぶりぶりの
パーマを[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:03
アラブ人に[みんな:09][みんな:10]なっちゃった( ´艸`)


じゅん子がパーマかけてみようよ[みんな:05][みんな:06]
と提案[みんな:07][みんな:08]
「今までストレートだしふんわり感が出て美香好みだよ!!
{6BACE3AA-642C-4F99-8073-C55B368DCF81:01}
私としては
いろんな美容室行ったけど
「こんなの似合うよ~!」
と言ってくれた美容師さんはいなかった~

まっ結局
最終的に決めるのは自分だけど

提案してくれるのが
すご~く、ウレシい~[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]


切る長さは自分で決めて
思い切って
15cm切りました~[みんな:16]
そっ!
photo:14
大人に似合う美女ボブ[みんな:42]サップ…笑
{97CDF3C5-3B30-4CFF-B23A-C76596D05B35:01}
切る前の写真を撮り忘れたけど
photo:04
かな~り切りました~美容院
ちょいボブ


すご~く
楽チン&軽い[みんな:17][みんな:18]音譜音譜
パーマもスゴくいい感じ何です!!
photo:06
だって毛先が[みんな:19]ふわふわっ
くるんっ[みんな:20]くるん
photo:07
女の子は好きですよね~
photo:08
憧れてた髪~[みんな:21][みんな:22][みんな:23]
photo:09
くるんくるん
くりんくりん
photo:10
髪洗うのもったいな~い[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]
photo:11
あっ⬆︎これは!ぐりんぐりんチューブ
photo:05
ウキウキし過ぎて
やたらむやみに髪をかき上げてますた~[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48]


まっサーファーですから
次の日には海で
photo:12
ぼはぼはざんす~[みんな:29][みんな:49]
サーファーしょうがない[みんな:30]
海でカッコつけられまへ~ん[みんな:31][みんな:32]

でも
じゅん子のおかげで
すご~く最高にお気に入りです[みんな:33][みんな:34]
photo:13
じゅん子
ありがとう~[みんな:43][みんな:44]
会えて嬉しかったしいっぱいお話し出来て良かった~(*^o^)乂(^-^*)
本当にありがとう~



ぜひ
ザ・モール仙台長町1階PART1
仙台市太白区長町7-20-3
「Le grand(ル グラン)」
0120-880-882
男性のお客様も多かったですよ~
詳しくは⬇︎クリック~