今日も(^o^) | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

風邪ッぴき~[みんな:01]
ノドイガイガカゼはなづまり
ぐらいなので
栄養ドリンクのんで
海へ出勤!!
photo:01


箱の割合にドリンク小ちゃいの~


今日の
仙台
新港[みんな:02]
photo:03


腹サイズ
photo:04


風ッぴきいない為
メンツるりんこ
photo:02


割れるまで厚めの波
割れだすと早めの波
photo:05


選ぶと遊べたよ~
1時間

いつも同じような波情報…[みんな:03]
でゴメンちゃい(θωθ)/~


お盆こ中は
PUKAS(プーカス)の
DFK-2モデル
photo:06


photo:07


DFK-2
少しづつレールを入れられるようになり、軽いターンぢゃなくズ太い深いターンを感じております[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]
人で言う人情味深いタイプ

何だか良ぐわからない説明ですが
DFK-2の良さを感じてきております[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


さて
海入る前に
chp仙台familyの
photo:08


越前りん
長谷くん
いました~
写真撮ってくれてありがとう~[みんな:11]


海上がりは
やっとこ
メガネメガネを購入
photo:09


¥6,500なり~¥
高価なメガネはいりまへん…
私…無くすの得意なんです…[みんな:13]
これで何回目だろ…[みんな:12]

そんな
お盆こ最終日ですた~
5日間もサーフィン出来て
最高に嬉しい~です[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]


おつかれHappyですた~☆-( ^-゚)v