わたり花火(≧∇≦) | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

おちかりさん晴れsun晴れです


びっくり!!!!

今日は
亘理で花火打ち上げ花火打ち上げ花火ですたよ~[みんな:01]
photo:01
宇宙人クラゲ宇宙人みたい[みんな:03]


夕ごはんそっちのけで
コロ助とわんわんドキドキ
photo:02
一緒に見ましたニコニコ音譜音譜音譜
photo:04
近くで打ち上げしてるみたいで
音がスゴくて
コロ助ビビりんこカエル


亘理で見れるなんて
うれしいデスね~ニコニコ
photo:03
本当にキレイでした[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


調べたら
photo:05
太平洋沿岸12ケ所で一斉打ち上げ
『LightUpNippon』企画のだったそうです

なんか
鳥の海で花火が見れる希望を感じました流れ星満月
それに
今日は
2014年1番のフルムーン満月なんです[みんな:02]
雲にかくれんぼですが[みんな:13]
photo:12
いい事ありそ~
って
すでに素敵な事たくさんですね~[みんな:11]
満月パワーいただいております満月満月



花火の後は
父と一緒に
久しぶりぶりの
photo:09
ゴルフ練習でしたゴルフ
ダメダメだったけど
父と一緒にいい汗かきました~


さらに
今日
ベアフットの菊池さんが
photo:07
「仕事頑張ってね~グー
カツを入れに[みんな:04]
来てくださりました~[みんな:05]
今日の鳥の海の波情報もいただき
photo:08
いつもありがとうございます(^o^)



そんな
夏を感じる
photo:10
1日ですた~
photo:11
おちかりsummer~[みんな:12]でstar~星星星

でも
外の夜風は涼しくて秋を感じました

mahalo
最近のお気にmusic
あっ!
お月さん
出てきた~満月!!
{31E6381E-7D97-4C93-A97F-E39CA64415D4:01}