Noosa | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

ヌーサに来ました~(o^^o)
ゴールドコーストより北上し
車で3時間?ぐらいかな…

ここは
日本で言う
軽井沢とか熱海みたいな所らしい…
⬆︎行ったこと無いからわからないケド
リゾート地です!
photo:01


photo:32


かわいい雑貨やお洋服もたくさん!
photo:08


photo:09


photo:10


お金がなんぼあっても足りない(笑
)
そして
Noosaの海もちょ~~~キレ~~イ(≧▽≦)
photo:02


photo:31


photo:23


photo:34


photo:33


砂浜は優しい肌色
photo:25


そして歩くたびに
キュキュキュキュ鳴きます
鳴砂です
photo:24

Beautiful( ´艸`)
も~ヤバ~い!
ここには
photo:29


オシャレな出店も
photo:30


案の定、英語しゃべれない美香は
ホットラテが飲みたかったのですが
ホットドッグが来ました…(  ゚ ▽ ゚ ;)

ぁぁぁあ~
英語…しゃべれるようになりたい…
そんな、私です

さて
朝は
簡単に朝食作り
photo:03


舞ちゃんが予約してくれた
ヌーサでの宿泊は
コンドミニアム
photo:05


自炊が出来ちゃう(*^o^)乂(^-^*)
なので
簡単に食材買って
photo:06


と言うか
パンにはさんだだけ(笑)
オシャレでひょ(^~^)

こんな生活憧れる~(o^^o)



今朝と夕方
一応
入りましたよ…
photo:21


inサンシャインビーチ
photo:07


オンショワ
ぐちゃりんの胸サイズ

パワーがあって
意外に遊べましたよ(^ε^)♪
舞ちゃんも乗ってたし!!



それ以外に
舞ちゃんはここを案内してくれました
⬇︎ヌーサの国立公園に!
photo:11


ここは大自然そのまま
photo:12


国立公園の駐車場に停めて
遊歩道を歩くんです
国立公園の中にも
サーフポイントが多数あります
photo:18


まず歩いて
15分
最初に着く
Tee Tree point
サンド玉石リーフ
photo:13


ロングに最高みたいですよ!

さらに歩いて
15分
Granite Bay
玉石とリーフ
photo:14


透き通る海がキレイ!
photo:15


ショートも行けそう
でも、今日はちと厳しい感じですた

さらに歩いて
15分
Alexandria Bay
サンド
photo:16


photo:17


ん?出来そう…

約45分歩きました~(ノ^^)八(^^ )ノ
くたくた~ですが
オーストラリアの自然を愛するライフSTYLEがとてもステキです
親子でサーフィンしたり
ロング、SUPをしたり
photo:19


みんなと波をシェアして
Noosaならではののんびりサーフィンスタイル
photo:20


photo:22


⬆︎ひざ波で小学1年生ぐらいの男の子
スゴくうまくてビックリo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


みなさん
楽しんでました~(o^^o)♪♪♪
国立公園では運がよければ
"コアラ"ちゃんに出会えるみたいです!
美香は
photo:28


お人形のコアラに出会いました~笑

そんなこんな
夕ごはんは
舞ちゃんオススメの場所で
パスタ食べちった~
photo:26


photo:27


美味しかった~!!


サーフィンも出来たし!
舞ちゃん今日もありがとう~(‐^▽^‐)

今日もHappyで充実した1日にありがとぉ(*☻-☻*)


mikaYOGAもどき
してから寝ま~す
photo:35


おちかりさまですた~