こぉ~かん(*^^*) | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

ポルチャンちょっと休養して
昨日帰ってきましたぁ車キラキラ
おかえりぃ音符
うしろのバンパーもナンバープレートも新品キラキラキラキラキラキラ


さぁきょうは
波もおだやかなので
タイヤ交換チョキ
いわさみかっぺなみのり日記-2011112309430000.jpg
1人で出来るかなぁ?
挑戦グー


その頃
コロ助は銀チンとお庭で遊んでまぁす音符音符
いわさみかっぺなみのり日記-2011112309400001.jpg
いわさみかっぺなみのり日記-2011112309540000.jpg
いわさみかっぺなみのり日記-2011112309550001.jpg
ギンちゃんわんわん
いわさみかっぺなみのり日記-2011112309550002.jpg


タイヤ交換どーすんだっけかなぁ~
まぁ道具より丈夫な二の腕があるから大丈夫かぁ(笑)