だんだん | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

ほんじつは~
もくもくくもりが多いケド青空が見えてます晴れ
ん~風がひゃこいDASH!
いわさみかっぺなみのり日記-2011111506350000.jpg
コロチョンボは寒さ知らずではっちゃけチョロマヅ~わんわん
いわさみかっぺなみのり日記-2011111514050000.jpg
いわさみかっぺなみのり日記-2011111514070001.jpg
写真は暖かそう~晴れ


さて今晩はだいぶ冷え込むようで山沿いは雪雪が降るそうな予報
蔵王山も雪景色になるかなぁ~富士山キレイなんだよにぃ~
きょうは虹が見えたよ(*^^*)
いわさみかっぺなみのり日記-2011111514200000.jpg
いいことあるある~