何にしよぉ | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

今日
仮の携帯がきましたぁ~(^-^)v


さて
次はどんな携帯にしよぉ~音符音符
携帯会社から変えちゃってiPhoneにしちゃう?
いわさみかっぺなみのり日記-2011111020080000.jpg
コロスケだハート
いわさみかっぺなみのり日記-2011111019290000.jpg


ドコモのスマートフォンにしちゃうか?
ワタナベケンさんしぶいなぁ
いわさみかっぺなみのり日記-2011111020160000.jpg
いわさみかっぺなみのり日記-2011111019280000.jpg

携帯電話進化してますねぇ~

ミカはアナログがスキだけどなぁ~


さぁ~
選ぶたのしみがいっぱいだっちゃぁ♪

o(^o^)o