サンライズぅ×PZ0102 | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

試乗しながらサンライズでchpのみなさんと入る事ができて楽しかったです!!
はじめて、しんごサンとサーフィンしましたぁハート
なみのりみかっぺのマイペース日記-2011052910490000.jpg


途中、吉川プロと板を交換していただき、ミカのPZ0102をスゴいスピードで乗ってテールが抜けてましたぁ!!
「乗る人がちがうとこんなにのれちゃうんだぁ・・・スゴ~いニコニコ!!」感激だわぁニコニコ

その後、いろいろ乗り方を教わりましたぁ!!

ミカは前に体重が乗っていたのでひっかかりの原因になっていたそうですひらめき電球
PZ0102は
なみのりみかっぺのマイペース日記-2011052210110000.jpg
後ろ足がデッキパットの最後の凸にあることがポイントみたいですニコニコ

勉強になりましたぁメモ
吉川サァンありがとうございますたぁm(__)m


がんばるっちゃぁグー