パパ散歩とLino通院日 | Pualani&'ilio

Pualani&'ilio

キラキラ輝くビーズのお花&可愛いワンコの紹介♪

休日朝のパパ散歩、恒例の写真撮影カメラ

 

ふたり並んで~ビックリマーク

 

はい、そこー。 イチャイチャしな~いにひひ

 

上手にモデルさん、できました合格

 

 

 

2週間ぶり、Linoの通院日。

 

体重は、過去最高の、9.55kg!!

ちょっと大盤振る舞いしすぎたかしら( ´艸`)

あまり重くなると、足腰への負担も心配事に加わっちゃうから、ちょーっと減らそうね。

 

血液検査の結果、問題ナシ音譜

引き続き、フロリネフ朝晩1錠ずつ服用です。

 

先生に、「表情も良くなったし、目もキラキラで少女漫画に出てきそうなくらい目

と言ってもらえて、安心しましたドキドキ

 

キラキラの素は、もちろん、ご褒美にもらえるカリカリがあるからなんだけどねにひひ

採血してる間、スタッフさんがカリカリもって待機してたら・・・

ヨダレの海ができてましたよ爆  笑

 

診察が終わって、お会計待ちの時も、中を気にするふたり。

 

そんな顔で訴えられても・・・もう誰も何もくれませんよチュー

 

次はまた2週間後。

このままずっと、元気でいられると良いなニコニコ

 

 

 

おまけ。

月曜日にベランダに設置した、オーニング・シェード。 良い感じですグッド!