クラフトケース | ハワイも多肉も…

クラフトケース

随分前に四角つなぎをしていたのは…



クラフトケースでした[みんな:01]



photo:01







メアリー先生のWSで所持率の高かったこれはなかなか収納力あります[みんな:02]



photo:02







こんな感じで糸もたっぷり。



メトラーやギッターマンの細いタイプも横に並べて入ります[みんな:03]


デュアルデューティの260が入ってる方に写真右手前に入ります♪




私はピンクッションいれてますが、ここに糸通し(デスクスレダー)も入っちゃいますね[みんな:04]




photo:03







中板の反対側はこんな感じで鋏も入っちゃいますよ♪



本当はこもなつ先生のバニティタイプのを作れれば一番いいのですが^^;




作る余裕が無く。。。



これはプチ達成感が味わえて楽チン^^;



だいぶ前に子供達に作った?コインケースも同じ手法です^^;


これは実は100均のポシェットなんですよ(^^;




ポーチに使った立体プルメリアのをくっつけただけです♪




息子のはかなりいびつなモンスターボールでスミマセン(^^;


photo:04



立体プルメリアと言えば。。。




ポーチもあまりにも汚れていて。。。。




見本というには恥ずかしいものになってきましたので。。。




反対側のデザインも違うことですし。。。。




作成しなおしです(^^;




あとは立体プルメリアをつければっ汗






photo:05



ってな感じです。。。




在庫薄にはなってますが。。。




クラフトケースもshopに置いてます♪




手芸品コーナー



ファブリックコーナー




ハワイアン柄は只今入荷待ち~今月中旬には来るはずなのですがぁ。。


ハワイアンタイムです~ガクリ




ペタしてね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
人気ブログランキングへ






iPhoneからの投稿