祭日だった^^; | ハワイも多肉も…

祭日だった^^;

昨日、土曜日は娘のスイミングなのですが、

祭日ということに朝気がつきました(ーー;)

ということでスイミングもお休み^^;

先週は喘息でお休みしちゃってるし…2回分平日に振り替えなくてはいけない~[みんな:01]

すっかりスイミングモードだった娘。

お休みと知ってガッカリ~[みんな:02]

なので急遽、市の温水プールへ行ってきました[みんな:03]

ここは実は高3から短大時代にだいぶお世話になった場所でして^^;

高3の部活引退直後、身体がなまるのが嫌で、プールとジム利用で通ったのです~^^;

市の施設は学生にはお財布に優しくって助かりますよね~[みんな:04]

そんなわけで「じゃみんなで行こっかっ」ってことで

ひっさびさに泳いできました~\(//∇//)\

夏休みに行くプールではとりあえず子供と入ってパシャパシャやっても泳ぎませんから…

実はちゃんと泳げるか不安でしたが[みんな:05]

とりあえず唯一泳げるクロール大丈夫でした[みんな:10]

スイミング帽がないので息子が習っていた時のを借りて[みんな:06]

photo:01



よく入ったもんだ[みんな:08]

久しぶりに気持ちよかった~[みんな:07]

子供達も予想以上に楽しかった様子、今日も行こう~を連発してました[みんな:11]

チョコチョコ行きたいなぁ~[みんな:09]






iPhoneからの投稿