もらいもの。。 | ハワイも多肉も…

もらいもの。。

金曜日から娘が喘息、息子発熱…

まだまだ暑いとはいってもこのところ夜中窓を開けて寝ているとちょっと寒くて目が覚めることしばしば…

これでやられてしまったよう[みんな:01]

photo:01



3連休は私の中で予定を組んでいたのですが…全部なしに…

って子供達はそこそこ回復しましたが連休初日から私も発熱[みんな:02]

本当に引きこもりになってしまいました[みんな:03]

金曜日、病院帰りにDVDをたっぷりら借りて置いて良かったです[みんな:07]

今日はだいぶ楽になって…久しぶりに一番好きなカラーのハイビが咲いてました[みんな:04]

photo:02




皆様、季節の変わり目要注意です~[みんな:06]




iPhoneからの投稿