Moku Nui Festival 2012 | ハワイも多肉も…

Moku Nui Festival 2012

今日はHulaのコンペティションにいってきました♪

お世話になっているMana o piliさん

とっても素敵でした。

一丸となったエネルギーが伝わってきます♪

フラって観ていて本当に幸せな気持ちになります♪

大好き♪♪

カヒコはやっぱりかっこいい[みんな:05]

普段はお目にかかれないペコ先生も出られるとあって楽しみに出かけました♪

フラの知識は全くない私ですが、感動しました…素晴らしいの一言♪

内側から出るものがあるのでしょうね~。

photo:01



私のプリン頭をどうにかせねばね…[みんな:03]

チビたちが落ち着きなく何度も出たり入ったり…
周囲の方にはご迷惑かけてしまったかな( ; ; )

という思いはありますが…

幸せな時間でした[みんな:01]

ありがとうございました[みんな:02]

時間の関係で最後までいられずエキシビションが観られなかったのも心残りではありましたが…

結果も気になるところです^^;

重ねて、皆さん、感動をありがとうございました[みんな:04]






iPhoneからの投稿