鴨シー♪ | ハワイも多肉も…

鴨シー♪

保存したままアップしてなかった~^^;

先日…もう一週間まえですね^^;

鴨川といえば鴨川シーワルド(^_-)-☆

photo:01



まずは時間をみておいたシャチのショーへ一目散^^;で場所取り~のはずが…

入口すぐのホヌさんに必ず足止め~

photo:02



お手手がみえます~海とつながってるようですね~


でも本当は水槽~^^;
photo:03



ご挨拶を終え
シャチシャチ~[みんな:01]

7月に生まれたばかりの赤ちゃんシャチも一緒に泳いでましたよ♪

photo:04


わかりますか?右の方に…

まだシャチもオッパイだけなんですって!

ちっちゃいけど大きい!!

photo:05


何度みても感動♪

photo:06



私も乗りたい~[みんな:02]

photo:07



亀さんにもっかい挨拶して、館内へ…

館内でも…またまた

亀さん~

photo:08



こちらは赤ちゃん~甲羅の模様が参考になりますね~[みんな:03]

亀さんしかいないわけじゃないのよ…でも撮ってるのカメさんしかないのぉ^^;
photo:09



こちらは頭の上まで甲羅の模様が[みんな:04]


娘何やら相談中[みんな:05]

photo:10



あらら写真が貼れなくなっちゃいましたぁ~

この後ベルーガも堪能して一通り観て帰りました!

館内全部見たのは初めてかも?!

いつもショーをハシゴして満足しちゃうのよね[みんな:06]

また来年~[みんな:07]




iPhoneからの投稿