ハワイで山登り(3日目) 1 by うなP | ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

〜since2007〜
釧路のフラサークル「プアメリア・フラ・ファミリー」のblogへようこそ!
サークル・イベント情報はじめハワイの風を釧路から発信していきます♪
ME KE ALOHA!

今日はレンタカーを借りました

まずは朝ごはん
ポイント…新規移転の『いやすめ』さん

ハワイのおにぎりやさんです笑

可愛くなって
イートインコーナーも
広くなりましたぺこ

さてLOVE
ハワイに来てから
ブログに載せてませんが
初日は
復活した『ミガウォン』さんで韓国料理
2日目は
新装開店した松玄改め『心玄』さんで蕎麦

ちょっと食べ過ぎ顔に縦線

なので
本日のドライブの目的は
トレッキング

腰はまだ本調子ではありませんが…

一本目!
マカプウ灯台を目指して、Goサボテンダ―

このコースは2回目ピース
なだらかな舗装道路が続きます

行き交う人も家族連れがメインで
ベビーカーを押しながら
登る人がたくさんいます

途中、鯨の見えるポイントが
ありますが
今回は見られませんでしたううっ...

ポイント…灯台でゴールきら

風に吹かれて
チャッチャと片道30分くらいです

はい、次!

の、前に。

マカプウ岬から見下ろす所に
小さな綺麗なビーチがあったので
トイレタイムも兼ねて
寄ってみました



ポイント…正面に小さくマカプウ灯台が見えます

ではカイルアに出発~

マカプウまで歩いて
おにぎりは消化したので
お昼はタイ・ベトナム料理の
『Lemongrass』さんです

場所は『マヌヘアリィ』さんのそば
(ざっくり)


ポイント…初フォーぱやぁ~

ここのトムヤムクン、最高ですおんぷ

私的には
1番は札幌のマニータイですが
2番目に美味しいです

お腹も一杯になったので
しばらく街歩きしました

そこで買ったのは

ポイント…ぽっちゃりフラガール

…シェーに見えるなぁ

続く

うなPでした。