梵天さん30周年パーティ by うなP | ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

〜since2007〜
釧路のフラサークル「プアメリア・フラ・ファミリー」のblogへようこそ!
サークル・イベント情報はじめハワイの風を釧路から発信していきます♪
ME KE ALOHA!


ポイント…今日のイッパイは冷やしパイン味

飲みながら昨日の反省ですぺこ

昨日はANAクラウンホテルで
居酒屋梵天さんの
30周年記念パーティがあり
そこで踊らせていただきました♪

①オテア~タヒチタヒチ
②ナニ・ワイメア
③真夏の果実
④月の夜は

先生が不在で
出演者は9人…
ウチとしてはかなり少ないですハニちゃん

ステージが小さく
会場が満席なので

立ち位置や出入りは
知恵を出し合い
何とか乗り越えましたおっけー

フラ組は
タヒチアンのあと
ナニ・ワイメアから3曲連続なので
酸欠になってましたぷぷ

来賓には
蛯名市長もいらっしゃってましたキイロキラ

終ったあと
Y美ちゃん、たこさん、ぱんださんとPの4人で
パコに行き
汗をサッパリ流しましたイエーイ

そして帰ろうと受け付けに行ったら
見覚えのある男性が
同じように帰るところでした

あらまぁ
蛯名市長さんうむー・・・

先ほどはありがとうございましたWハート
モナリザに似たすっぴんを
見せてしまってごめんなさい汗

うなPでした。