私のシャーペン by SIQ | ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

〜since2007〜
釧路のフラサークル「プアメリア・フラ・ファミリー」のblogへようこそ!
サークル・イベント情報はじめハワイの風を釧路から発信していきます♪
ME KE ALOHA!

長年 愛用してきた
シャープペンシル が壊れました・・・泣

どのくらい使ったか!
このくらいです↓



いつ頃の物か解りますね?

『懐かし~~』←ワヒネ組の声

このピンクのウサギが流行った時代
『 駅前留学 』なんて言葉も
流行った記憶が…

気に入って使っていたのですが…

頭をカチカチ押すと先っちょから
芯がビューーーーっと
勢い良く飛び出してきます!
そして…芯が折れる…
これは…いけませんなぁ…・・・・・

新しいシャープペンシルを買おうヽ(・∀・)ノ

特に好きなキャラクターもなく
何でも良かったのですが
可愛いのを見つけました(゜∇^d)!!

これです↓



アロハ  リラックマ!
可愛い~(*´ω`*)

何色かあった中から迷って
黄色にしました

購入後 
家に帰って早速試してみました

ん?ん?
こっこれは……φ(..)カキカキ



ボールペン!がびょーん
くそ~~~~(ノ-_-)ノ~┻━┻

ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛


交換してもらいました!!( ̄- ̄)ゞ



ジーー(@_@;)



間違いなく シャープペンシル
フゥ(〃´o`)=3

このアロハ リラックマも
『懐かし~~』って言われるくらい
長く使えたらいいな♪