ゆずの運動会 | ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

〜since2007〜
釧路のフラサークル「プアメリア・フラ・ファミリー」のblogへようこそ!
サークル・イベント情報はじめハワイの風を釧路から発信していきます♪
ME KE ALOHA!

昨日はPHF末っ子ゆずの運動会でした運動会


最近の釧路はお天気が悪くてちょっと心配


なのでゆずはてるてるちゃんを作ったそ~な~てるてる


ゆずの作るてるてるちゃんってどんなのかな~にへ


きっとかわいいんだろうな…きっと…きっと…てるてるぼうず



…って宇宙人?  鼻の穴あるし…・・・・・


このかわいい宇宙人宇宙人でなくて、てるてるちゃんのおかげで晴れました晴れ



盗撮のような写真その① 馬跳びだよ…



跳ばれるのを待つゆずよーい



盗撮のような写真その② 



跳び越え見事着地に成功するゆず 万歳


10点合格10点合格10点合格


晴れて良かったなっしーふなっしー