ジャム工房Lilyさん by うなP | ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

〜since2007〜
釧路のフラサークル「プアメリア・フラ・ファミリー」のblogへようこそ!
サークル・イベント情報はじめハワイの風を釧路から発信していきます♪
ME KE ALOHA!

今朝の朝刊に入ってきた吉田新聞さんのチラシに

今日、鶴野にオープンする

手作りジャムやさんの事が書いてありましたぺこ


新しモノ好き~笑


さっそく行ってみました急げ!!


チラシには『ラーメンつるさんの看板を曲がってすぐ』

と書いてあったので行ってみると…


プアメリアフラファミリー Kushiro
ポイント…お庭に作られた小さなお店が…チラ


プアメリアフラファミリー Kushiro
ポイント…店内に並んだすべてのジャムが試食OK!

パンにつけて食べたら結構お腹いっぱいになっちゃったじゅる・・


イチゴ、パイン、ピーチ、マーマレード、キウイ

ルバーブ、セロリ、トマト、人参、ミックス…


後は忘れましたあれ?

どれも150g入りで525円です。


添加物や保存料が入っていないという事で

柔らかめなジャムは果物感たっぷり萌え^


ピーチなんて桃そのものみたい笑


迷った挙句…
プアメリアフラファミリー Kushiro
ポイント…定番イチゴと、ハワイにこだわってパイン


マーマレードはオープン記念のおまけですイエーイ


なんか~

お母さんと娘さん?あるいはお嫁さんが

力を合わせて作ったお店って感じなので


頑張って欲しいなぁ


と思いました。


今日から3日間はオープン記念で

525円→500円に


買った方にはミニジャム1つ選べます。


…またダンサーの敵を紹介してしまったパンダ


うなPでした。