仙台七夕定禅寺通りで出店します^^ | 猫シッポとプー太のハンドメイド便り

猫シッポとプー太のハンドメイド便り

ハンドメイド猫シッポと家猫プー太のお話です

ビッグサイトでは大変お世話になり有難うございましたm(__)m
猫シッポは、?暇なしでして、
仙台七夕の8月5日~6日に仙台の定禅寺通りの中村ビルのオーナー夫妻のご好意に甘えて出店させていただく事になりました。
本当にありがたくて感謝、感謝ですface01

真ん中の建物は別ですが右奥の白い建物と左の建物なんですよ~face01
この、写真は外装のリメイク前の写真でいわばビフォーアフターのビフォーface08の写真で、今では、もっと素敵になってるのですface02
で~猫シッポはそのビルの入り口の一角をお借りして出店させていただきます。

他にも(貸しアトリエショップ?)作家さんには耳よりな情報がありますが、次の機会にお知らせしたいと思いますface08