感激のビックサイトでした。 | 猫シッポとプー太のハンドメイド便り

猫シッポとプー太のハンドメイド便り

ハンドメイド猫シッポと家猫プー太のお話です

face01ビッグサイトには猫シッポは、お客さん(来場者)の立場では、
結構、訪れたことがありました。
でも今回は出展する事が出来たのでチョッと気合が入りました。

朝の搬入がすんで、これからディスプレイします。


後ろのパネルは後ろの方がリースしたので、紙を張ったり装飾することは出来ないとの事face07

11時にいよいよ開場しましたがなかなかお客さんが来ませんでしたので、不安になりました。face07
暫くその様な時間が過ぎたような気がしました(ーー;:)

多分30分~1時間弱くらい経ってからお客さんの波がやってきました。face08
半端じゃなかったような気がしました。
でも、ほとんど通り過ぎてしまいました。face10

嬉しい事も沢山ありました。
神奈川在住のいつも世話になってる親戚の方々が来てくれました。
驚いたのは、シトロンさんや紅やさんで猫シッポの作品を買ってくれてた郡山出身で神奈川在住の方々や、
郡山の方が東京に住む娘さんと来てたら、たまたま猫シッポブースを見つけたとか、嬉しい事が色々あったんです。face02
購入してくださった方は、ほとんど2度目にまわってくれた方でした。
(確かにアレだけのブースと作家さんと素敵な作品群の中から選んで貰うのは大変な事ではあります。)
今回はホントに良い勉強させていただきました。これからも頑張りますが、
地元で日頃お世話になってる方々にも改めて深く感謝したいと思いつつ
なんとか、睡魔と闘いながら無事に帰って来ました。face04
帰りの首都高からのスカイツリーはキレイだったようなきがしました。face08(って言うか運転だけで精一杯だったのなし)




$猫シッポとプー太のハンドメイド便り