きっかけはinnocence | ☆抜け出せないBad spiral☆

☆抜け出せないBad spiral☆

月の綺麗な夜だから
いとしいとしというこころ 

え!テゴマスって綺麗なハーモニー聴かせる、無毒で爽やかで、こどもの成長アルバムとか、学生時代の思い出動画とかのBGMとかになってそう!みたいなんじゃないの!?

 

 

 

これがinnocenceの一部を切り取った動画がtwitter TLに流れてきたときのわたしの感想。

いや・・・

厳密に言うと、そんな感想を持つ前にこれだ。

 

 

 

なにこれ!!

かっこいい!!!!!

(;゚;Д;゚;)

 

 

 

 

 

 

全然無毒じゃない。

オス全開ではないか!!

 

 

(のちに全編見て知るのだけれど、バンド紹介からのvocal TAKAHISA MASUDAのところからが切り取られていた動画だった。)

 

 

 

 

聴こえた声は 僕のもの?

 

 

 

斜にウインクしながら問いかけてきたのだ(;゚;Д;゚;)

尋常じゃないバクバクに襲われ、これは何の動画なのだ?と。

 

 

そもそもわたしのアカウントはNEWSでもテゴマスでもまっすーでもなかったので、この動画が流れ着いたのも奇跡であり、サムネで見えているのが嵐じゃないのに開いたことも奇跡だ。

(そうです。嵐ファンとして数年アカウント動かしておるヲタクです。)

 

 

 

もともとまっすーの声好きだなぁ~、歌うまいなぁ~、という思いはあったけど、甘くて優しいトゲのない爽やかおにいさんだと思ってた。

まさかのトゲトゲのオスを隠し持ってるオトコだったとは!!(//Д//)

これは見たい。全部見たい。

すぐさま検索の旅がはじまった。

 

 

 

てごちゃんとまっすーしか居ない、生バンドスタイルである、全くの素人でもこれは「テゴマス」だということは予測がついた。

さほど苦労せずinnocenceという曲であるということを把握。

あとはぐーぐるせんせーに教えてもらって、「テゴマスの青春」に収録されていることを知る。

 

 

 

一晩のうちに(おそらく動画との出逢いから1時間とかけずに)アマ○ンでポチるところまで完了。

しかも初回盤を手に入れることができた♪

 

 

 

数日後のポストイン、開封、初見。

これはinnocenceから行かせてもらいたい!!

 

 

 

 

ぜんっぜんかわいくない!!

かっこいい!!なんなの!!!!!(;゚;Д;゚;)ハァハァ

リピが止まらない(;゚;Д;゚;)ハァハァ

 

 

 

 

 

萌え転がりにチカラ尽きてそのまま次の曲になったら、暗転から現れたのはネコだった(*´д`*)

 

 

 

 

 

さっきのオスなまっすーどこ行ったんだ!!!

たまらんかわいいやないか!!!!!

o(>///<o) (o>///<)o

 

 

 

 

 

えくぼつんつんしたい(*´д`*)

 

 

 

 

 

歌い終えたらぜーはーしながら座り込むとか(*´д`*)

 

 

 

ギャップ萌えの神セトリか!!!

 

 

 

 

 

はい。まんまとすっかりマス沼へ転落(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

のちのち原曲と大きく違うと聞いて、CD聴いた。(遅w)

なんと!!

innocenceにこのvocal紹介の歌詞も台詞もない。

これはオス全開まっすーのオリジナルなのかな(;゚;Д;゚;)ハァハァ

 

 

 

沼は深く無限に広がっているようである。

でももう抜け出せない気はしている。