☆抜け出せないBad spiral☆

ドウスルノ?     
ドウシタイ?     
Tell me tell me...   

ごあいさつ。


以前の記事は諸事情ありすべて下げさせていただいてたのですが、たくさんコメントいただけたこと感謝しております。


「嵐のうしろについてたとき、嵐はJr.との距離が近くて嬉しかった。自分もそうありたいと思ってる。」
というNEWSまっすーの、その目標にしてる嵐先輩を10年ほど追ってきたある日、嵐ファンのお友達ばかりのtwitterのTLに流れてきた、青春LIVEでinnocence歌うまっすーに突如崖っぷちへ追い込まれ、即座に購入。
LIVE全編&ドキュメンタリー見終えるころには沼へダイブ。


マイペースに過去の作品を集めつつ、マス沼で溺死寸前で絶賛勉強中のNEWS初心者。


日々の学びから感じたものを感じたように、twitterで語れないウザウザしい重々しい想いを、素直に書き綴るお勉強ノート。


みなさんとの萌えの語らいもできればこれまたありがたき幸せ。
どうぞ宜しくお願いします(´ω`*)

テーマ:

NEWS RING更新されましたね。

夕方に読んで、見てみぬフリした案件があり。

特に触れずに放置してたのだけど、寝る前になってTLのザワつきがビッグウェーブ^^;

 

 

 

気持ちはとてもわかるから、すっかりしょんぼりしておりました。

(が、それについてのツイートにはあえて反応しませんでした。)

 

 

 

寝る前にドライヤーしながらぼんやりと考えてたら、ふと。

急にひらめいたかのようにキラッと光が見えて。

 

 

 

あんなにポジティブな信念を持ってまっすぐに言葉を発している手越くんが!

更新日でも担当順でもないのに「言いたいことがあったから!」とRING更新するような手越くんが!

わざわざRING使ってネガを振りまくようなことをするわけがない!と。

 

 

 

だったら・・・

なぜグループメールであり、「コヤシゲと」なのか。

 

 

 

「先のことは早めに決めておかないとまた時間ないからできないとか言われるの嫌だしねー」

 

 

 

「また」。

ってことは、何かを時間ないからできないと言われたことがあるということだ。

 

 

 

思い当たる節と言うと。

24あとすぐにリリースできなかったことを悔やんでいたテゴちゃん。

テゴマス10周年に触れながらもリリースもツアーも、お祝いごとな動きもなかったテゴマス。

「できないことがだんだん増えていく」という言葉を口にしたこともあった。

 

 

 

そして「刺激を与えてもらえない」と漏らすRING。

「刺激大好きだから」

「好きすぎるコンサート」と続く。

「刺激」とは?

コンサートのことかな?

 

 

 

ってことから、わたしはテゴマスなんじゃないかと思った。

 

 

だから、

 

 

NEWS15周年をやるための、

テゴマスをやるための、

両方やるために、早めに、やりたいことを、

心配や不安を感じさせたくない、一番先に伝えておきたい「コヤシゲ」へ。

自身の中に思い描く未来を伝えているんじゃないかな、と。

思ったわけです。

 

 

 

 

そこの会話ににまっすーが居たか否かはわからない。

でもNEWSのグループメール(たぶんLINEグループ)なのだから、まっすーも読んだだろうなって。

テゴマスのことを話すテゴちゃんの言葉は、まっすーも含めた「テゴマスの総意」ということなのでは?と。

 

 

 

テゴマスが動くかもしれない。

まだ言えない事案を、ちょっとだけ匂わせてくれてるのかもしれない。

「なんで3人なんだ?」ってしょんぼりしてたけど、モヤモヤした気持ちはちょっと晴れた(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

良きお知らせが近いと期待して、今日は寝よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。