おはようございますaya

朝からこんな話もなんですが・・・

私めっちゃ便秘で悩んでますガクリ

いろんな人におすすめなモノを聞いては試してるんですが

初めの何日かは効くんですけど

それにも慣れてくるともう駄目ですよねあ゛ぁ゛っ

5日~1週間とか溜まりますえー

便秘知らずな方が本当に羨ましいです

そんな事を常思っていると

めっちゃ気になる素敵文句を発見お~

ー↓ ー↓  ー↓
口コミで話題!毎朝スッキリ『美爽煌茶』なんとまるまる1ヵ月分プレゼント☆


株式会社フレージュ

マジでぇぇぇぇぇぇひゃ~・・・

って感じじゃないですか!?

しかもお味が飲みやすそうな

アップルティー味マグカップp+l

めっちゃ気になります

どうなんだろうかビックリ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

さて話は変わりまして笑

本日はスワロデコ記事です

ストーン繋がりですね
(どうでもいいですかビックリ笑

 
どーーーんとこんなモノをデコしました手

何かわかる人ーーーー「ハイっ」の手

大きさもわかりにくいですよね笑

では本体に装着したいと思います







 
カーナビ周りのインテリアパネルをデコしましたヤッタ!

めっちゃキラキラキラキラで迫力満点

遠目から見るとこんな感じこれ↓

 
なかなかな存在感でしょきゃっ


 
使用カラーは

クリスタル×ブラックダイア×ジェットヘマタイ

シックなカラーでチェック柄とちょっと可愛さもプラスしつつの

カッコイイデザインになりましたハートぃっぱぃ

基本の整列貼りですが

貼り方としては一番難しいと思うのは私だけ!?

内装までキラキラしてると

ほんと運転楽しくなりますよきゃっ





 
しかしその下の部分もデコるか検討中あーん

ここもやりたいけど

やっちゃうともう全部デコらないとバランス悪い気がします大泣き

インパネフルデコはいろんな意味で恐ろしいshoko

どうしようかめっちゃ悩む

どう思います?溜め息


今日も応援の1クリック
めんどくさくなかったらお願いします

ー↓ ー↓  ー↓

にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
何気にさっきのお茶プレゼント

応募してみちゃいました笑

当たってほしーーーーーーいくま