こんばんわあーん

記事が途中で消えてしまい、一瞬魂が飛びかけた、夏海ですガクリ

泣きそう・・・↓↓↓↓


頑張って更新しますねえー


かなり前に参加した日本気象協会のデコイベントキラキラキラキラ



☆デコアーティストへの道☆Bears Magic☆


今日は届いてた素肌うるおい指標計をデコりましたキラキラキラキラ


もともとはこんな感じこれ↓ これ↓ これ↓



☆デコアーティストへの道☆Bears Magic☆




日本気象協会ファンサイト応援中


ピンク色でてのひらサイズの可愛い指標計ハートぃっぱぃ

下のボタンを押すだけで、瞬時に気温と湿度を計り、お肌に及ぼす影響をLEDランプの光とブザー音で知らせてくれますあげあげ


このままでの可愛い指標計をさらにキラキラキラキラゴージャス可愛く変身これ↓ これ↓ これ↓



☆デコアーティストへの道☆Bears Magic☆


珍しく豹柄に挑戦しましたピンク

でもやっぱりカラーはピンクハートぃっぱぃ


クリスタルss3~ss9を使用キラキラ

周りをホワイトオパールss7で囲ってますmisato


豹柄部分はジェットss3~ss7  ローズss3~ss9を使用キラキラ

その周りをライトローズss3~ss9で埋め尽くしてますmisato



☆デコアーティストへの道☆Bears Magic☆


バックは前面豹柄です投げKISS



☆デコアーティストへの道☆Bears Magic☆


もちろんサイドも豹柄投げKISS



☆デコアーティストへの道☆Bears Magic☆


これから紫外線がどんどん強くなってくるので、お肌の乾燥予防にいいんじゃないでしょうかLOVE

保湿はしっかりしましょうね顔



可愛いよのポチいただけると嬉しいですこれ↓ これ↓ これ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村