おはようございますきゃっ

今日パソコンのメールを見てビックリしましたビックリ

実は・・・これ↓ これ↓ これ↓


☆デコアーティストへの道☆Bears Magic☆

一般財団法人日本気象協会のイベントに応募してましたあげ

応募に出した作品は前回作った眼鏡ケース ですこれ↓


☆デコアーティストへの道☆Bears Magic☆

その結果が今日メールで届いてたんですが、見事当選しましたきゃっ

めっちゃ嬉しい投げKISS

デコる物は・・・ これ↓ これ↓ これ↓


☆デコアーティストへの道☆Bears Magic☆

素肌うるおい指標計と言う物で、その場の気温と湿度を計測し、これを独自の計算式に当てはめることで、空気の状態が肌に及ぼす影響度を5段階のLEDライトとブザーでお知らせしてくれる物みたいですおんぷ

しかも私が大好きなピンクハートぃっぱぃ

めっちゃ可愛くデコりますからねWハート

早く製品届けへんかなぁペロリ


日本気象協会ファンサイト応援中