ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

blogでのご報告がマタマタ遅くなってしまいましたが、静岡県のT様が保護っ子達にフードを🎁して下さっておりました

{4223C373-4F77-4F4F-8351-1CB202EF5016}
一緒に送って下さったオモチャの表情が私のツボにハマり、ワンコに渡したくないなぁとケチり中

ワンコ達に頂いたんやから、もう少し堪能したら渡すつもりなんですが、きっと直ぐに破壊されるんやろなぁと思うと卵さん達が気の毒で

T様

たくさんのフード達、そしてオヤツまで頂き、本当にありがとうございました

{2341932D-F284-4B08-8099-889E5F32C26D}

そして、ボスっちのママ様から嬉しいお気遣いを頂いてしまいました

先日のポンズのクリップ事件の後、ママ様がボスっちのトイレの仕様をご連絡下さり、そのお気持ちだけでも有難いのに、ナント材料まで送って下さいました

ママ様、本当にありがとうございました

サンプルまで送って頂き、心から感謝の気持ちでいっぱいです

{FC9BE1CD-DDF3-4550-9C2E-FFB5A92022DB}

洗濯バサミに始まり、ガムテ・ヒモ付きクリップetcと、保護っ子達には色々と対応を変えてやって来ました。

この子にはコレは危ないと思ったら違うパターンに変えたりして、誤飲事故にならぬよう今まで色々と気を配って来たつもりでした。

が、まさか慣れてるハズの我が子がクリップを食うとは夢にも思わず、今回の情けないオチになってしまいました。

もう2度と同じ過ちを繰り返さぬ為にも、これからも精一杯頭をひねって行きたいと思っています。

T様、ボスっちのママ様

お気持ち、本当にありがとうございました








SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】
SDRNのHPは→【HP】





*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村