【ココちゃん】お嫁入りしました❤️ | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

本日、ココさんのお嫁入りが完了しました

午前中に抜糸を済ませ、綺麗な体で嫁いで頂くために

ココさんのシャンプーをしました

{D5AD878B-89BF-45FE-B9B3-E489558153E4}

ココさんはお利口さんにシャンプーさせてくれるので

めっちゃ洗いやすくて、超お利口さんです

{22203F4E-6F01-407E-BED3-3FAF4DB46CD8}

ココさんのシャンプーをしながら、やっと本当の家族の

元へ行けるね

ココさんが来るのを楽しみに待っててくれてはるよ?と

お話をしてました

そして前回のblogで、詳細を書きますねと書きながらも

ご報告する余裕がないまま、嫁入り当日を迎えてしまい

本当にすみませんでした

{3641B36C-3161-4CE4-8E4B-3E645595965F}

ココさん

実はシエルさんのお家に、お嫁入りしました

シエルさんが繋げてくれたT様とのご縁

今回のココさんのお嫁入りは、私の大好きなパパとママと

お姉ちゃんに素敵なご縁を紡いでね♪と、彼女が導いて

くれたんやと思っています

そして、その運命の赤い糸に導かれココさんは我が家へと

来てくれたんやと思います

T様ご家族の皆様

まだまだお散歩もイマイチで、その他も色々とお手数を

おかけしてしまうと思いますが、どうぞココさんを末長く

ヨロシクお願いいたします

{6EADC46B-DAE2-44DE-9C1F-97D285E1A343}

{B0F155B6-F0A1-47E6-8905-5B7FDF1F5AC7}

そしてワンコ達ならびに人間のウマウマまで、お土産に

頂いてしまい、本当にありがとうございました

黄金の飲物を味わいながら、娘様に頂きましたお土産を

食し、遠い異国の地にいる気分を楽しませて頂きますね

{3B25B442-99EF-4107-899A-3163D9C67615}

ココさん、卒業おめでとう㊗️







SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村