【桜餅ちゃん】進みます! | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

先日、桜餅の不妊の相談に病院へ行って来ました

{8F290BEA-7B0D-4EC6-A310-6EA2B168E3B7}

年末に保護して、はや2ヶ月半近く

毎日が桜餅のと睨めっこしながらの日々で、今まで

色々ありましたが、体重も5.1Kgになりやっと手術に

挑める事になりました

{7A90B3B3-92EA-4694-9A2F-13BC96998516}

で、今回の手術の際に念のため腸の組織を取って頂き、

検査にかける事にしました

下痢や軟便が続いてた子なので不妊手術と同時に検査を

する事は当初から考えてたのですが、体重がなかなか

乗らず現在に至ってしまいました

ただ腸の弱い子なのか、何か理由があってに兆候が

出てるのかをキチンと調べ、安心して里親様に繋げる

状態にしたいと思っています

{7A8F017D-E63A-4F83-AE43-8E1412348327}

寂しがりで甘えたな桜餅。

年末ギリギリに信頼する家族に捨てられた桜餅。

大好きな人とのお出かけや〜と、喜んで向かった先が

見知らぬ人達がいるセンターやった時、桜餅は自分が

捨てられた事をどう思ったんやろ?と考えると本気で

ムカついて仕方ない。

だから、この子には絶対幸せになる権利がある。

検査の結果、どのようになるか判りませんが何の異常も

なく、桜餅が新生活へと向かえる事を願っています。

皆さんも、祈っててやって下さいね




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村