【Fram君】先ずは一安心。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

本日、Framの腎機能検査に行って来ました

{E1E010C6-958A-408D-A45E-910844A99D0B}

外注検査になるので、結果が出るのは明日ぐらいかな?

コチラの方は、また判り次第ご報告しますね

{89FD998E-75AC-4A4A-9FE2-00F1BD675FB7}

で、タイトルの先ずは一安心ですが、Framの体重減少が

止まってました

やっぱ、甲状腺の投薬が影響してたみたいです

が、投薬を中止してから見事頻尿ジジイに戻ったもんで

念のため、先日「かなめやさん」に頂いたオシメを付けて

行きましたが、予想通り診察室で足を上げてました

{12D91D93-F738-4931-8A21-A75EADE68A27}

とりあえず、体重減少は投薬のせいってのがハッキリと

判ったので、今日から体重増加月間に突入します

先ずはパピー用に切り替えて、ヤギミルク攻撃かな?

痩せさせなアカン奴やら太らせなアカン奴やら、ホンマ

困った奴ばかり

しかし、Framよ

お前は、ホンマに手がかかる男やな