譲渡になりました!【愛媛県より】松山市にシュナ君が収容されてます! | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

愛媛のシュナ君!譲渡になりました(T_T)

期限までに手が上がらんなら…と考えてただけに本当に

嬉しいです!!

今度こそ幸せになってね♪

拡散にご協力下さった皆様!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

***************************

13日に保護され、保健所に収容されたシュナ君ですが

残念ながら飼い主が現れなかったため、現在は譲渡犬として

HPに掲載されてやります。

彼の里親募集の期限は、28日までです!

どなたか彼の新しい家族になって下さる方は居ませんか?

もしくは飼い主の方!

今ならマダ間に合います!!

あなたの我が子が、あなたの迎えを待ってますよ?

問い合わせ先は、下記の松山保健所まで!!

***************************

昨日、13日 松山市東野3丁目にて迷子のシュナ君が保護され

保健所に収容されました。

{71584749-1529-440C-8551-B509C1C6A1F8:01}

{4EB90A3D-316B-480A-8978-DC562957F9F5:01}

何でヨークシャテリアでの記載なのかが微妙ですが

写真を見る限りではシュナであろうと思われます。

この子をご存知の方はおられませんか?

ご近所で迷子になった子はいませんか?

お心当たりのある方は、大至急 保健所にご連絡を!!

問い合わせ先は→【松山市保健所】

保護日:7月13日、保護期限:7月21日、保護場所:東野3丁目
種類:ヨークシャテリア、性別:オス、毛色:灰色、首輪:革製の茶色