SSLC✳︎ | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

SSLC✳︎

{FB73B0EB-F9AC-4B09-B450-8A5C19FFDA65:01}

{74CDD4F3-14CB-48A1-B107-D94591DC43C0:01}

{F8B34372-852B-412C-87AF-9BC5766C3C22:01}

{18BE6923-63AC-47B9-93DA-24A31020E9D9:01}


太田プロSSLC第二弾公演ワルが終演して
2週間も経ってたm(__)m

舞台の感想コメント、ありがとうございますラブラブ




新妻さんの天才的な脚本と演出、
そして刺激的なカンパニーの皆さんに囲まれて、
めまぐるしく時間が過ぎていったような。


ぐるぐるフル回転!
まさに、ワルの世界でした。
(全然上手くないですがな)



共演者の皆さんの実力を目の当たりにして
自分に力量が足りないことを痛感したり、
新しい自分を発見できたり。


第三弾、ルートに向けて、
より一層お客さんに楽しんでいただけるように
日々精進していかなきゃなぁ!






2週間経った今でも
SSLCのグループLINEはちょくちょく
盛り上がってます笑

なんかすっごく仲良し!笑

{2BB60707-E5BF-432F-8239-75A803347A9B:01}
{79DFC7FC-20A8-49C8-A856-33E8CBF5D8C6:01}
{BE8BBB9C-4186-4313-AAC4-A36FA3998884:01}
{4475D50A-3CF3-450E-8013-D7DF9795A35D:01}

先日は誕生日をお祝いしていただきましたし。


{BCAC8C78-90C9-477F-84A0-6CC5B67B8755:01}

大好きなマリクボとご飯したし。



みんな、とっても優しいのです。
あったかいのです。

太田プロ、万歳です。




今年も素敵なスタートを切れたことに感謝ラブ

誕生日、ハッピーことが沢山あったので
また改めてブログ書きますね~!!