ドキドキ DVD「ManamiX」発売イベントのお知らせ ドキドキ


■開催日時■

   7月13日(土)  開場:15:40 /開演:16:00

■場  所■

   ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース


音譜詳細は こちら  



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-26 20:10:49

チーズは小麦粉!

テーマ:WORK



{268714C0-6595-4DD9-9A9E-5F125D597C39:01}

{54CD38D7-F9AA-48BF-B574-46B06FA91CBD:01}

{416CB7E9-A6CE-4B52-97D3-28AE51B83A29:01}

{61C06900-6B53-4A0B-8A51-9041C1DB76A1:01}





先日梶原放送局に
お邪魔させていただきました!




Twitterで
サプライズゲスト誰だろ?って
呟いてたんだけど、
実は私でした(⌒▽⌒)





ももクロの懐かしいエピソードや
映画「幕が上がる」について
いろいろお話したゼーット!!

すごく楽しい時間だったなぁ♪♪



観てくださった皆さん、
梶原放送局の皆さん、
ありがとうございました!






ブログのタイトルは、
伊東さんに教えてもらった
夏菜子の面白エピソードです。笑







ではいつくか質問にお答えしますラブラブ

高橋凌さん
イベントの時「たかはしさん家の~?」と
言ってくれたら続けて名前お呼びします笑
というのはどういう場面で言えばいいのかな?
握手会とかですか?それともトークのときですか?それともまた違うときですか?


→握手の時でお願いします!





ゆうちさん
好きなdance曲があれば教えてください♪

→dance曲はあまり聴かないので分からないんですが、
ノリが良い曲だとCharisma.comさんの曲が
好きですね!





慧さん
写真撮影で恥ずかしい事、
ありました?


→初めてのイメージDVD撮影以来、
ないかもです!





こももさん
愛美ちゃんは好きなアイドルとかいますか~??

→松田聖子さん♪





ちえみさん
愛美ちゃんの知ってる範囲で、同い年でも違ってもいいですが、同じ誕生日の人とかいますかー?

→最近お会いした方だと、
ごめんね青春のスタッフさんが
同じ誕生日でした!





あっくん
質問なんですが、いくらちゃんが今までパチFUN収録で、ハプニングってありましたか?

→ぶらりのコーナーで
食べ過ぎてしんどかった事かな~?笑





あいしげさん
愛美ちゃんのブログタイトルの由来を教えてください!

→あだ名の伊倉ちゃんと、
チャンネルを掛け合わせました!






ルビルビさん
学生時代好きな授業はなんでしたか?

→音楽、美術、書道、体育、地理!






皆さんありがとうございましたラブラブ



明後日はチバテレビ「熱血bo-soTV」です!

18:05からの生放送!

ぜひご覧ください音譜






… * … * … * …* … * … * … * …* … * …
イメージDVD「あなただけに」が
3月20日(金)に発売決定!!

詳細はこちら


4月5日(日)に
DVD発売記念イベントを行います。

場所:秋葉原ソフマップアミューズメント館
時間:12時~

詳細は追って報告します。
なかなか皆さんにお会い出来る機会がないので
ぜひぜひ来ていただきたいです!
お待ちしてます♪




✳︎ パブ記事発売日 ✳︎

「ブラックボックス」2月26日
「ビーナス」3月4日
「ドカント」3月16日





3月9日(月)21時
TBS『戦後70年 千の証言スペシャル ~私の街も戦場だった~』郷田ミヨ子役







Twitter→@ikura_manami (official)

755→「伊倉愛美」(official)






AD
伊倉愛美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-02-21 23:26:05

パチFUN

テーマ:WORK
{5B74F8F0-835A-49E5-BF80-2A9E50346582:01}

今日パチFUNの収録に
行ってきました!

ホリさんありがとうございました♪





久々の収録楽しかったなぁニコニコ

引くレベルのミラクルが起きたり…笑





放送は、

群馬テレビ→月曜日 23:30~24:00
3/16、3/23、3/30、4/6

栃木テレビ→水曜日 24:00~24:30
3/18、3/25、4/1、4/8 

です!


ご覧になれる方、
ぜひ見てくださーいラブラブ







ではいくつか質問に答えさせていただきます




ゆうちさん
愛美さんが特に好きな芸人さんは誰ですか?

→太田プロの芸人さん!うふ♡




慧さん
誕生日は、いつですか?

→2月4日~♪



高橋凌さん
じゃあ今度は的を絞って
僕の名前の「りょう」か「りょうくん」どっちかに決めてください!


→りょうくん!
イベントの時「たかはしさん家の~?」と
言ってくれたら続けて名前お呼びします笑




みまるゆきゆーさん
雨の日は何してるの?

→ジム行ったり岩盤浴行ったり…
普段と変わらないですね~笑




ちーさん
わたしはテレビの制作の仕事に興味があるのですが
スタッフの方々はまなみちゃんにとってどういった存在ですか⁇


→支えてくれる家族のような存在です^_^




えりこさん
愛美ちゃんは、仕事、どう言った思いで、取り組みしてるのかを教えてくださればありがたいです。

→「全力でやれば後悔しない」と
仲良しのスタイリストさんに言われてから、
何事も全力で取り組むように心がけてます!




あゆみさん
今でも仲良しの
女の子のてれび戦士は
いますか?(o^^o)☆


→この前里穂ちゃんのライブ行きました^_^



ゆうさん
猫と犬どっちが好きですか私は猫と犬どっちも
大好きです(^-^)v


→猫~♪
小さい頃10匹と暮らしてました!






皆さん私の質問にも答えてくれて
ありがとうございました♡

DVDイベントの企画の参考にさせて
いただきます~!


そしてみゆきさんのニャンコが心配…>_<






おやすみなさい!!



… * … * … * …* … * … * … * …* … * …
イメージDVDが
3月20日(金)に発売決定!!

詳細はこちら


4月5日(日)に
DVD発売記念イベントを行います。

場所:秋葉原ソフマップアミューズメント館
時間:12時~

詳細は追って報告します。
なかなか皆さんにお会い出来る機会がないので
ぜひぜひ来ていただきたいです!
お待ちしてます♪




✳︎ パブ記事発売日 ✳︎

「ブラックボックス」2月26日
「ビーナス」3月4日
「ドカント」3月16日





3月9日(月)21時
TBS『戦後70年 千の証言スペシャル ~私の街も戦場だった~』郷田ミヨ子役







Twitter→@ikura_manami (official)

755→「伊倉愛美」(official)


伊倉愛美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-02-17 23:30:11

舞台『桜の森の満開の下』

テーマ:THEATER
{2E5A26BB-C4C8-4849-A7BE-DE16D28E83BF:01}

舞台『桜の森の満開の下』
を観に行ってきました!!


西田さんの舞台にまた
感動させていただきました。
いつもありがとうございますm(__)m


孤独、愛、罪、、
いろいろな感情の詰まった作品だなと
思いました。


22日まで中目黒のキンケロシアターで
公演しているので、
ぜひ皆さんに観に行っていただきたい!
すごくオススメの舞台です!キラキラ







開演前に有美さんと理絵さんと
カフェに行ったの!
{94A5521A-1AB4-41B0-9390-9C8F01911D92:01}

ラテアートすっごい可愛くて
私はウサギちゃんを残しながら飲んだんだけど、





有美さんは写真撮ってから
即行まぜまぜ。笑


かっこいい。笑





{6686737E-4515-45F7-87CE-E78521666C13:01}

そしてチョコもらっちゃったーーー!!

かっこよくて女子力高いとか最強だ!!





シュタゲメンバー愛おしいですドキドキ







では質問にお答えしますーー!


ともさん
天てれ久々にYouTubeで見たら
今でも歌える歌がたくさんあった~!
愛美ちゃんゎなんの歌好き?


あいしげさん
愛美ちゃんはカラオケに行くとMTK歌って!と言われることってありますか?
私は愛美ちゃんの歌ってるFriends&Dreamsが大好きで今でも聞いてます!

ゆうさん
天てれで歌った好きな
歌はありますか

→やっぱり自分の歌った曲のフレドリが
一番好きですね~♪
カラオケで歌ったこともあります♪




えりこさん
何度も何度も、質問です!!!
愛美ちゃんには、お兄ちゃんがいるんですよね?仲良い方ですか?連絡とか取ってますか?m(__)m


→仲良しです\(^o^)/




高橋凌さん
僕のことをさんづけじゃなくて
くんか呼び捨てで呼んでほしいです!!笑
Twitterとか755やブログでも!(≧∇≦)
たかはし、たかはしくん、りょう、りょうくんこの4つどれかで呼んでほしいです!
自分的には名前で呼んでほしいかも!笑笑
また愛美ちゃんがあだ名を付けてくれるなら僕が気に入ったらそれで呼んでほしいです*\(^o^)/*

→私優柔不断叫び




♪たいかんさん
ポカリスウェットとオロナミンCを足して÷2すると何になるでしょうか?

→んー、点滴?




ゆうちさん
ふなっしーと、ふなっしーの弟、ふなごろうと、特に大好きなのは、どっちですか?

→弟いるの知らなかった!




ひまわり畑さん
お酒の味がよく伝わってきたよ
伝え方が上手ですね
お家で練習してるんですか?
ハッパ社長が言ってたけど、大学生みたいな洋服がすごく可愛くて似合ってましたよ(^-^)g"
コーディネーターとかいるの?


→テレビで食レポを見て勉強してます!
自前です~!




かたつむりさん
髪型すごい似合ってますよ!!!
自分的に好きな髪型とかいずれこうしたい髪型とかありますか?( ̄▽ ̄)

→ボブにしてみたい!!




みまるゆきゆーさん
伊倉ちゃんは何か当たった経験あるんですか?

→ごめんね青春の打ち上げのビンゴで
三島市の美味しいものが当たりました!



dizさん
ネイルのデザインめっちゃツボです♡♡
参考にさせていただいても宜しいでしょうか??(*^_^*)

→ありがとう!ぜひ!!




あゆみさん
ももクロの時に
一緒だった
高城れにちゃんとは
今も仲良し?o(^-^)o
連絡取り合ったりしてるのかな?(*^-^)/

→たまに取ってます^_^




あっくんさん
質問なんですが、イクラちゃんは、小さい頃から髪はロングですか?

→ずっとロングですね~!




みゆきさん
まなみは20代前半って何歳までだと思いますか?
私は2月13日が23歳のお誕生日でした

→25歳までかな!
お誕生日おめでとうございます音譜




Mioさん
愛美さんこんにちは!高校3年生の女子です。
一昨日はバレンタインでしたね。
私はいつもボランティアでお世話になっている人たちにチョコを渡しました。
帰りは、大学生の先輩に車で家の近くまで送ってもらったんですけど、到着する頃にいきなり「付き合ってくれないか」と言われました。。
普段から話す間柄ではあったんですけど、びっくりして声が出ませんでした。少し考えて欲しいと言われてそのまま先輩は帰っていきました。
ちなみに4つ上の先輩です。 
愛美さんが私の立場だったらどんなリアクションをしていましたか??(笑)

→羨ましいかぎりだ…
私だったら腰を抜かしますかね。笑



あずさん
あずのこと覚えてくれる?

→もう覚えてます^_^




ちーさん
まなみちゃんの気分が上がる音楽、きゅんきゅんする曲を教えてください!

→ウキウキしてる時はよく
MY LITTLE LOVERの『Man & Woman』を
口ずさんでます!






皆さんありがとうございましたラブラブ


あ!4/5のイメージDVD発売記念イベントで
やってほしいこと募集します!!

コメントお待ちしております音譜






… * … * … * …* … * … * … * …* … * …
イメージDVDが
3月20日(金)に発売決定!!

詳細はこちら


4月5日(日)
DVD発売記念イベントを行います。

場所:秋葉原ソフマップアミューズメント館
時間:12時~

詳細は追って報告します。
なかなか皆さんにお会い出来る機会がないので
ぜひぜひ来ていただきたいです!
お待ちしてます♪



Twitter→@ikura_manami (official)

755→「伊倉愛美」(official)

伊倉愛美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み