おはよー☆ | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

おはよー☆







photo:01


この前ね撮影の帰りに
中学の同級生と
ご飯食べに行ってきたの♪


会うの成人式ぶり( ^ω^ )






photo:06


お席で作ってくれる湯豆腐を
いただきながら、
懐かしい話や近況報告をしましたニコニコ



photo:07


学生時代タピオカ飲んで
キャーキャーしてた私達が、
湯豆腐…


大人になったなぁと実感。。









そして友達が
今月の4日に誕生日を迎えたので、
お祝いにプレゼントあげたの!!





photo:04


エッフェル塔を抱きかかえる
男性のマネキン。笑


お店のオススメ商品を選んだら、
やばーい感じに可愛く
ラッピングしてくれました。笑






見た瞬間
「やだ何これーーー!」って
言ってたけど、

photo:08


喜んでくれたので良かったですアップ
(絶対困ってる)










お互い違う道だけど
頑張ってる友達の姿を見ると
励みになる!!


友達って、本当に素敵キラキラ





また近々会おうねラブラブ










では最後にお知らせ☆



来週の水曜日24:30から
千葉テレビ「パチFUN!」に
3週連続で出演します!


そして、
今週の土曜日18:05から
同じく千葉テレビ「熱血bo-soTV」に
出演します!




チバテレが観れる方!!
どちらもぜひ
ご覧くださ~いドキドキ









今日もとても大事な日なのだー!

ドキドキドキドキ、、、




photo:09


行ってきます!!








iPhoneからの投稿