ウェンディーズ | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

ウェンディーズ




こんばんは♪



今日は暖かかったですねっ!

暑がりな伊倉は
またまた半袖になってました笑



photo:01




ウェンディーズにて!♪


5年ぶり(?)に行ったーーー!

お帰りなさいませヽ(;▽;)ノドキドキ





ウェンディーズ大好きで
ずっとお世話になってたから、

日本に帰ってきてくれて
本当に嬉しい\(//∇//)\ラブラブ



チリソース最高です♪







リニューアルしたウェンディーズ、
すごかったの!!!

photo:02




超最新型のドリンクバー音譜




2人で大興奮してた\(//∇//)\笑





photo:03



選んだのは
リアルゴールドのオレンジ味!


未知の世界だぁ(°_°)笑


でも美味しかったです( ̄▽ ̄)♡






ぜひとも皆さんウェンディーズに
行ってみてください\(//∇//)\







楽しくて満喫しすぎて、

photo:04


photo:06


photo:05




スキップして帰ったよドキドキ


アハハハ♡♡♡





今日も愉快な一日でした\(^o^)/












これから英語の勉強して寝まーす音譜

実は密かな目標が…^ ^うふふ♡





今年中に英語習得するぞーっ!!







iPhoneからの投稿