里穂ちゃん | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

里穂ちゃん


お台場TV
見てくれた方、
見に来てくれた方
ありがとうございましたーっ♪


今日も楽しかったー(//∇//)









あんな難しい敬語があったなんて
びっくり!!



玉稿…

大学の教授に言ったら
評価上がるかな( ̄▽ ̄)ニヤリ





このコーナー
すっごい勉強になる!


あの麻貴ちゃんが先生役
って言うのも面白いね(笑)

先生も間違えちゃってるし!(笑)



来週のテーマが楽しみだなドキドキ








そうそう!
今日帰り際にね
里穂ちゃんに会ったの!!




久々すぎて一瞬
誰だか分かんなかった(;o;)


里穂ちゃんいつの間に
大人の色気が…(//∇//)ラブラブ




ちょっとしか
お話できなかったんだけど、
今度天てれメンバーで集まろ!って
約束したんだ~♪




もう皆大人に変身してるのかな?

私は微塵も変わってません(笑)




久々に皆に会って
天てれの思い出話とかしたいなー音譜





Android携帯からの投稿