笑い取りたい | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

笑い取りたい


昨日、
太田プロライブ月笑を
見に行ってきたのー☆


今月のMCは風藤松原さん、
MCアシスタントは麻貴ちゃんでしたドキドキ







今までは舞台の袖から見てたけど、
客席から見たら100倍爆笑(//∇//)




MCの勉強するつもりで行ったのに
お客さんとして普通に
楽しませてもらっちゃいました(笑)

恐縮です(笑)


ほんと面白かった~っ!キラキラ







芸人さんの頭の切れの良さには
毎回驚かされます!

私もあんな風に面白トークが
できるようになりたいっ!


笑い取りたいっ!











うーん、
まだまだね!

by.Tマネージャーにひひ(笑)





Android携帯からの投稿