ちょっとお久しぶり | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

ちょっとお久しぶり







最近普通に生活できる程度に
体調優れないです(;_;)




ご飯食べるとお腹がコンコンになるし

平熱なのに頭がボーッとしちゃう汗


何の症状だろう><

手洗いうがい頑張ってるのになぁしょぼん





ブログ書けてなかったので
溜まった分書いちゃいます!!












まずはお台場TV(*^^*)


試聴してくれた方、
お台場まで見に来てくれた方、
ありがとうございました!





今回新コーナーが出来たの!

『P3のピートーク』!!



自分の体験談を赤裸々に告白するって
楽しー♪♪

完全に楽屋での3人のノリと
変わってないです(笑)





そして前回募集したメールのテーマは
『赤っ恥中の赤っ恥』!


メール送ってくれた方
ありがとうございました☆




皆さん人生に一度は絶対
赤っ恥かいてますよね(笑)


私は日々赤っ恥の連続(笑)




今日なんて散々だった~あせる


電車の中で音楽聴こうと思って
イヤホンつけたけど
全然聞こえなくて、
音量おっきくしたら聞こえたから
そのまま聴いてたの(^-^)


そしたらねイヤホン
本体から抜けてた(笑)

直接聞こえてたの(笑)




恐ろしいでしょ(-_-)

皆さんも気をつけてください。(笑)





次に募集するメールのテーマは
『人には言えない条件反射』!

送信先は
info@tokyobaystudio.com
です☆


メール待ってまーすラブラブラブラブ









そしてそして、
友達とマッサージ行ってきました!



オイルマッサージで
気持ち良かった(*^^*)

けど、痛かった叫び


やってもらったタイ人の女性が
「カタ、カタイデスネ…ニヤリ」
って…(笑)



それ、もしかして
親父ギャグってやつですか( ̄▽ ̄)?

一本取られました(笑)





この前はホットヨガで
今回はマッサージで
体がポッカポカドキドキ

血が巡ってる感じです♪



でも風邪っぽいのと重なって
どっちだかわからない(笑)








ps.

最近初めましての方が
コメントしてくれる事が多くて
とっても嬉しいです(//∇//)



これからもっと皆にHAPPYになって
もらえるような
ブログが書けるように頑張る!!




Android携帯からの投稿