ぱすぽ☆ | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

ぱすぽ☆





昨日ぱすぽ☆のライブ
見に行ってきたよ~!





1階のスタンディングエリアで
熱狂的なパッセンジャーに紛れて
見てました(*´∇`*)



皆きゃわたんだった~!ドキドキドキドキ




紗子に
「気付いて~!」って
テレパシー送りながら
ガン見してたら
何回か目が合ったラブラブ!

気がしたラブラブ!(笑)





そして
むっしゅがこのライブで
ぱすぽ☆卒業のようです(;_;)




メンバーやパッセンジャーの
愛情の深さが伝わってきましたしょぼんラブラブ

ぽろぽろ涙が
こぼれてた(;_;)


むっしゅお疲れ様でした!!






ライブが終わってから
ハイタッチも出来たの音譜


優しいお客さんから
ハイタッチチケットを
譲っていただきました><

ありがとうございます><ドキドキ






つき奈も見に来てたみたいで
ばったり遭遇!!
さすがアイドル好きアイドルにひひ






皆の思いが詰まった
濃いライブだったな☆

紗子招待してくれて
ありがとうキラキラ






そしてここでお知らせが!

韓国ドラマ
「のり子、ソウルへ行く」
のDVD化が決定しました♪


2012年1月11日(水)に
本編と約15分のメイキング映像と
約20ページのフォトブックが
付いた豪華DVDが、

2月2日(木)に
本編DVDとは別バージョンで
約60ページに及ぶ
プレミアムフォトブックを
封入したメイキング映像が
満載のメイキングDVDが
発売となります!
(発売・販売元:IMX)

詳しくは公式ウェブサイトを
ご覧ください(^-^)




いま頭の中で2011年を
振り返りながら
家族と紅白見てる♪


Android携帯からの投稿