おNEW(yωy*) | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

おNEW(yωy*)






おととい買ったセーター着てお出かけラブラブ!




早く着たくてしょうがなかったの~っドキドキ



いくらなんでもまなみんみん日記。-伊倉愛美ブログ--101217_225339.jpg




おNEWってウキウキするよねっラブラブ!











今日友達と行ったカフェ、クリスマスの飾り付けになってて可愛かったぁクリスマスツリーラブラブ





ツリーもあったよ^^




いくらなんでもまなみんみん日記。-伊倉愛美ブログ--101217_150419.jpg




これね、七夕みたいに願い事を書いた紙をツリーに付けるんだってニコニコ




みんな人それぞれ色んな夢があって素敵~キラキラキラキラキラキラ



もちろん私も書きました(つω`*)








何を書いたかは秘密~(*ノエノ)笑






いくらなんでもまなみんみん日記。-伊倉愛美ブログ--image.jpg