誕生日 色紙 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

 
R-studioでは誕生日の際に色紙をプレゼントしています。
 
本日、誕生日を迎えられた利用者さんは、
 
なんと開設当初からのご利用ということもあり、
 
今回で8枚目の色紙となりました。

 

 
8枚とも自宅に並べて飾ってますっと、
気持ちを込めた色紙を大切に飾っていただけることは、
僕にとってもめちゃくちゃ嬉しいこと。
 
それ以上に、元気でいられるのも、
この場所があるから、どんなことがあっても
R-studioに通い続けなさいと息子からも言われているっと
言ってくださることが嬉しかった。

 

 

 
お一人、お一人の誕生日、元気に過ごされていることに、
感謝と願いを込めて、書き続ける。

 

 

 
これからもR-studioに通う利用者さんが元気であり続けますよに。