POST忘年会! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{DE75C70E-12D4-430F-83C4-A4D6B12786DC}

POST 忘年会に参加!


理学療法の未来、これからのために尽力されている彼らの活動は本当に素晴らしい!

{3E5DCB83-FB28-4809-978D-361C04840309}

忘年会の前に、エヴァーウォークの輪違社長と0次会!

途中で松本君も参加してくれて、輪違社長から貴重なアドバイスをいただきました!

輪違社長の世界観が大好きで、いつも彼のグローバルで視座の高い話し、一歩も二歩も前に進むと彼の話からはたくさんの刺激をいただきます。

{E2D1960F-A55A-4C33-B838-06711737E624}


{ACC93F05-29F3-468E-B231-E4604068E018}

忘年会もたくさんの出会いがあり、熱く語れてやっぱり、セラピスト同士の語り合いの場は最高ですね!

{4B1C859C-F195-4D17-840C-280363E0B472}

恐れ多くも、

山嵜  勉  先生
福井  勉  先生
福島  努 

のトリプルつとむで写真撮影。

誰よりも勤勉で、誰よりも貪欲で、誰よりも謙虚に理学療法士を愛し、今も臨床への結果、さらなる技術の向上につとめられるお二人。

これまでの理学療法士を作られてきたと言っても過言ではない。

そんなお二人とまさか一緒に写真を撮らせていただくなんて、こんな奇跡があるなんて!

先生方が築き上げてくれた理学療法士の世界。

僕らもしっかりを受け継ぎながら、これからの理学療法士の未来、あらたな役割をしっかりと築き上げていきます!

今日も素敵な一日に感謝!