野球練習 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

昨日の特定非営利活動法人 秦野市リハビリテーション連絡会にて語り合った余韻も冷めきれない中、子供達と野球練習。

今日は高学年、低学年とグラウンドが分かれての練習。

{6690D8F6-B14D-4B06-8709-6AB7C1CD826A:01}

天気予報では、雪かもと心配してましたが、天気ももってくれて、練習開始!

{778ABC96-E0F6-41EC-A965-86CC28160DB6:01}

芝生のグラウンドで、みっちりとスライディング練習!

{1301F8EE-79B9-47C5-ABDB-E61D41761647:01}

ヘッドスライディングへの恐怖心も少しずつとれてきたようです。


{C1298AFF-402D-4137-AB30-4EE44997338F:01}

練習メニューもルーティンになってきたことで、子供達も次に何をするべきか、どこに気をつけて練習をするか、意識が変わってきました。


{78BDD4F8-64DF-4FBD-B399-D8CA780474F4:01}

こんなかわいい、年中さんも毎週2日を通じて練習してます!

キャッチボールもお手の物!

将来が本当に楽しみです。


{C4CF0526-5A7A-46A3-B002-742859CD060E:01}

これだけの大人数のチームとなれば、色々なこともありますが、お互いのコミュニケーションがすべて。

自分自身、もっともっと向き合いながら、信頼して、感謝しながらよいチームを作っていかなければと改めて頑張っていきたいと思います。

すべては子供達のために!

野球ができることに感謝。