運営協議会、加藤優ちゃん壮行会! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{4C693D37-B7D7-4F16-AD9A-7138AC131185:01}

特定非営利活動法人 秦野市リハビリテーション連絡会として、

福祉有償運送の事業受理にむけて、


運営協議会に行ってきました。

湘南西部地区の議員さん、行政、タクシー会社、移送ネットの役員の皆様が集まった中での審議。

半年かけて準備してきた中での運営協議会。

質疑応答もありましたが、なんとか無事に終えることができました。

福祉有償運送を活用することで、普段、気軽にお買い物に行けない方、病院にいくにも交通費がかかりすぎて悩んでいる利用者さんたちの外出支援を行うことで、もっと気軽に外に出ること、病院受診しやすくなることで、地域の健康の維持へとつながるような、

秦野市の皆様にとって有益なサービスとなれればと思ってます。

{902C4ECF-5A4E-428F-8533-765BF9A6918B:01}

{E96F6450-BC3C-4B4A-8090-9B9F9AAD0B47:01}

{96264F52-9600-4882-B159-4F3E4A109896:01}

{E64C375F-EF25-44C1-939A-DF948AA19542:01}

{047B0BE2-957C-4B03-B952-270DEAB88671:01}

{CC552B96-47FB-487E-A58A-C72F380F65E5:01}

{65F70BFD-1E5C-4C74-8B1B-B05A0DFC2031:01}


夕方からは、R-studioで働いてくれていた加藤優ちゃんの女子プロ野球の壮行会へ。

野球が優ちゃんがつなげてくれた今回の絆。

とっても幸せな時間でした!

どこまでもまっすぐで、女子プロ野球の夢を叶えた優ちゃん。

そんな優ちゃんの姿に
僕らスタッフも利用者さんもたくさんの勇気や元気をもらいました!

4月から、埼玉の地で頑張ってね!

皆で応援してます!