起業のカタチ | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{7EC985C7-15C7-4CE4-B19C-13719F64284E:01}

療法士リハビリテーションデイサービス協会主催にて起業カタチをおこないました!


茅場町に天ぷらで有名なみかわでご飯をいただき、

いざ、スタート!

デイサービスを2店舗運営する石田社長

{11187D68-3149-4741-A1CB-41A1EC30132E:01}

訪問看護ステーション、デイサービスを運営する袴田社長

{D1AC7214-0E56-43D4-A7EB-B95466972A12:01}

自費診療にて運営している、金子社長

{7FF2DC6E-6145-47C4-86C7-C129168073C6:01}

最後はPOSTを運営する今井さん、河合会長を交えてシンポジウム。

{1A3B55F6-2A05-41E2-9C3D-617B3839293C:01}

{1261CCA5-FB17-41C3-ABB8-1C50A1F9A7C6:01}

{5958781D-61D5-4919-B691-0CD2579E51F9:01}

{52B67601-C032-455D-8E61-1D444957B720:01}

いやー、どの話もすっごく面白く、たくさんの刺激をいただきました!

参加者からの質問に答えながらも、時間が足りず、そのまま懇親会へ。

{2FAFAA92-A81F-4256-AB09-BCDEF6F8888F:01}

発表者、参加者、主催者ともに、熱く語り合い。

理学療法について、熱く語り合うこの時間に懐かしさを覚えます。

起業する前も、こうやって熱く語り合い、自分の想いをぶつけあえたからこそ、今のカタチがあるんだと思ってます。

{113C2592-3B38-4A2D-B2D5-97D47F497957:01}

それぞれの起業のカタチを聞かせていただき、その人それぞれの歩んできた道、その人柄、つながりが作り出した人生。

起業された方は、常に想いを持ち、行動し続け、覚悟して踏み出した一歩を踏み出しています。

だからと言って、起業しているものがすごい、えらいわけではない。

ひとつの組織のなかで、自分の役割、存在意義を示し、組織をよい方向へと導いている人達もたくさんいる。

僕たちは、組織には入れなかった存在。

それが起業というカタチをとったにすぎない。

{2E8B5677-6215-4377-A6EA-CA32CC4EDB95:01}

締めのラーメンまで付き合ってくれたメンバー。

それでも語り尽くせず、本当によき時間を過ごさせていただきました。

これからまた、僕なりの、いや、僕たちの起業のカタチを追いかけていきます!

皆さん、素敵な時間をありがとう!