加藤優 R-studioライブ! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


{6B302F9B-6B14-4E02-937E-0E71E13AD7BA:01}

R-studioで働いてくれている加藤優ちゃんのCDデビューに



image



利用者さんからも、優ちゃんの歌が聞きたい!

リクエストに応えて、加藤優 ライブを開催させていただきました!




{2373B477-A1E5-4D3C-B56E-E7A498DF1782:01}



R-studioでも曲を流していますが、やっぱり生の声は全然違いますね!

優ちゃんの想い、強さ、歌唱力。

感動のひとときでした。

歌を聴いて、涙を流す利用者さんまでいらっしゃいました。

僕らスタッフも心に響くその歌声、ずっとこの空間にいたい。

誰もがそう思う瞬間でした。

またやってほしい!

この曜日であの人にも聞かせてあげたい。

たくさんのリクエストをいただき、また優ちゃんにお願いしながら、何回か開催できればと思います。

優ちゃんありがとう!

あなたのこれまでの道のりが、全て詰まった一瞬を感じられて、最高の時間でした!

これからも応援してます!