野球練習! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{7326E0F7-1524-4071-98B0-005E5C8F40B1:01}

今日も朝から元気に野球!

朝一の外周から始まり、

{7C03F474-0528-4E75-A7F2-55E7E323B922:01}

午前中は基礎練習。

{49D18062-B908-48DA-9EFC-19390C1405BB:01}

周りが出来てくると自然と、できなかった子供達も少しずつ出来てくるんですよね。

これこそ。チームプレイのいいところ。

{0319E874-1AA8-420D-9CD9-DE0E27DFA4FB:01}

午後からはバッティング練習。

{9C77DE25-2E22-4D2D-9A23-7F470B807ACB:01}

スイングの強さも下半身の使い方が上手くなって、ずいぶん良くなってきました。

継続は力なり。

毎日、その時を一生懸命やっている子供はやっぱり伸びてきますね。

それでもチーム意識としてはまだまだ。

大人の本気が、姿勢がそのままこそ、子供達が鏡として映し出しくれる。

もっと、もっと意識改革をしていきながら、子供達に上手くなる喜び、勝てる喜びを伝えていこう!

今日もお疲れ様!