全体ミーティング。 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{A272F6D9-7D10-4197-B7BC-54D39BBC7D02:01}

仕事を終えて全体ミーティング。

今回はR-studioだけでの開催。

研修やイベントの打ち合わせが中心でしたが、年末に向けて、楽しみも増えてきました!

話し合う中で、意見のぶつかり合い、涙もあったり、
気持ちをフォローしてくれたり、代弁してくれたり。

そうやって、お互いの意志を確認して、気持ちを共有しながら、前に進んでいくんだと思います。

今日は改めて、仲間の大切さ、一人ひとりの役割存在のありがたさを改めて感じた一日でした。

この仲間がいるから、前を向いて歩いていける。

この仲間となら、さらなる壁へ向かっていける。

そう信じられる仲間。

本当にありがとう!

これからもよろしくお願いします!